オンライン支部開局のお知らせ

お知らせ

こんにちは!そしてはじめまして!オンライン支部スタッフのからです!

オンライン支部開局のお知らせ

この度はオンライン支部を開局する運びとなりました、具体的に何をやるの?を簡単に説明していこうと思います。

オンライン支部の活動内容

『あのゲーム遊びたい…でも実機がないと…』

そんなあなたに!
【実機がなくても】!【PCやスマホで】!【遊べてしまうゲーム】をご紹介!

もちろん実機のあるゲームありきなオンライン支部なので、興味が湧いたら是非実機を買って遊んでみてください!
オンライン支部は『実機がなくてもPCやスマホで遊べるゲーム』を紹介していきます。
リンクももちろんご用意しますので気になったら是非サイトへGO!

『から』について!(自己紹介)

参星☆シェリング(からすきぼし☆しぇりんぐ)
ひょんな事からスタッフとしてスカウトされ、あれよあれよという間にごてんばボドゲ遊戯協会オンライン支部を任される事に。

ちなみに別の肩書きとして『東京支部』もあります、都内でボードゲーム企画を立てられればいいなーと画策中。好きなゲームは人狼系や招待隠匿系ゲーム。とある招待隠匿系ゲームでは無敗記録を今の所保持しています。

最後にご挨拶

長くなりましたが、からの自己紹介とオンライン支部の活動内容についてでした。
第1回の記事は出来ていますので、そちらを読めば何となく掴めるかな?と思っております。

何かありましたらX(旧Twitter)にてDMをください!

からのX(旧Twitter)

https://twitter.com/nxk_sanstre?t=PrwraGwH0TFQxxHXpw1u6w&s=09

それでは、今後ともよしなにm(*_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました