春が来た!ボードゲームで遊ぼう!in須走

あきこ

こんにちは、すばしり支部のあきこです。

3月に「春が来た!ボードゲームで遊ぼう!」を開催します!

春が来た!ボドゲで遊ぼう!

開催日時

日時:2024年3月23日(土)10:00~16:00(完全撤収17:00)

場所:須走地区コミュニティーセンター 研修室(駐車場12台有り)

参加費:1人:500円(中学生以下、見学無料)

途中参加、途中退室可・当日のみ有効の再入場券を配布しています

参加方法:事前予約は不要です。来場した際に参加受付をしています。

会場

概要

会場にはスタッフが選んだ初心者~中級者むけのボードゲームを用意してあります。

もし、来場を検討している方でボードゲームを持っている方がいらっしゃいましたら、持ち込みも歓迎しています。

ボードゲームに興味があるけれど、どんなものかわからない……という方は、見学無料なので来場だけでもしていただけると嬉しいです。

すばしり支部のボードゲーム紹介記事もあるので、そちらも見てみてください!

ご注意事項

インフルエンザや新型コロナウイルスが流行しているため、マスクの着用を推奨します。
また、当日体調が悪い方は参加を控えていただくようお願い申し上げます

スタッフが用意したボードゲームも、当日来場された方が持ち込んだボードゲームも、個人の所有物です。大切に使用してください。

・イベント参加者は、皆様の持ち物を管理することはできません。盗難・破損・紛失等(ボードゲームを含む)やトラブルについて一切責任を負いかねますので、貴重品等の管理等は各自にて行ってください。

12歳以下のお子様は、20歳以上の保護者同伴での参加をお願いします

・飲み物の持ち込みは可ですが、不意の事故防止のため、蓋のできるもの(ペットボトル等)を用意してください。

皆様のご来場おまちしています!

開催に関するお問い合わせは下記のバナーよりご連絡ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました