【レポート】トキバコで小箱会2月(2024)

イベント

こんにちは、勝間田です。

2/8(木)にTokibacoさんで「小箱会」を開催しました。ただし実際遊んだゲームはサイズが全く小箱ではなかったですが笑

途中からの参加もあり、遊んでもらった人数は6名。

遊んだゲームは

  • 六華
  • スーパーメガラッキーボックス

六華

参加者から「少し遅れます」との連絡をいただいていたのでTokibacoの店主と2人で遊び始めました。徐々に1人2人と参加者が集まって来てそのまま「六華」を継続して遊び気がついたら僕を入れて6名に!?
僕がゲームから外れ5名で六華を遊んでもらいました。
気がつくと六華だけで1時間半遊んでました笑

スーパーメガラッキーボックス

ビンゴの要素にこのゲーム独特なルールが追加。軽くてサクッと遊べました。

今回は「1つのゲームを何度も遊ぶ」をして楽しみました。
やっぱり当たり前ですが、面白いゲームは何度やっても面白いですね。
ご参加くださり本当にありがとうございました!
次回の「Tokibacoで小箱会」は3/14(木)17:00-20:00になります。

一緒に遊びましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました