【レポート】トキバコで小箱会10月

ブログ

ごてんばボードゲーム遊戯協会の勝間田です。

10/12(木)のトキバコさんの店舗をお借りしてボードゲームイベント「Tokibacoで小箱会」を開催、 今回の参加者は5名。
富士市、山梨の忍野などから参加くださいました。

遊んだゲームは

  • クラスター
  • チャオチャオ
  • 私の世界の見方
  • ちゃがしかし


今回は「私の世界の見方」や「ちゃがしかし」など大喜利系のゲームをワイワイと楽しんでもらいましたね。 また人の顔色やしぐさ、言葉の間などをうかがいながら手番プレイヤーは本当の事を言っているのか、 それとも自分にとって有利なことを言っているのか・・・を気軽に?楽しむチャオチャオで一喜一憂したりと 笑顔があふれる時間を過ごしました。

ご参加本当にありがとうございました。 たま開催するときには事前にSNS等で情報を発信しますので 都合が合う方は一緒に遊んでみませんか? 色んな種類の小箱ゲームを用意してお待ちしています。

トキバコさんはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました