【レポート】ボドツナに参加してきました

2/19(土)に藤沢市で「親子で遊ぼうボードゲーム会」と言うボードゲーム会へお邪魔してきました。

”小さな子供を育てているパパママへの支援“をコンセプトに立ち上げたボードゲーム会だそうです。

会場にはボードゲームの他に小さな子でも遊べるオモチャも用意されていました。

この日は4組のご家族(小さな子は3歳から)が参加されていましたね。

遊ばれていたゲームは
くるりんパニック
スペースエスケープ
ブロックス
ナインタイル
スターリンク
ラマ
ペンギンパーティ
キャプテンリノ

その他、僕が初めて見るゲームで楽しまれていました。

子供と一緒に「ラマ」を楽しんでいたのですが、後で年齢を聞いたらまだ未就学児の兄弟との事。

年齢が小さくても大人顔負けなプレイを披露してくれていたのでビックリしました!

毎月「第3土曜日」に開催との事ですので、またきかいがあればお邪魔させてもらえたらと思います。

快く良く参加を受け入れてくれた主催者である長山さんに感謝です!ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました