屋外でボードゲーム やってきました

ブログ

今日は仲間内でBBQを屋外で楽しみました。

お肉は食べちゃったあと

どっかのタイミングで「ボードゲーム やろうぜ」と言えたらいいなぁ‥と狙っていたら、まさかのボドゲ好きなメンバーだった事が判明。

早速 隣の調理台?で
ラマ


ボブジテン


を回しました。

グループの中には5才になる男の子もいたので、ちょっとルールを簡単な方向へ変更が必要かな?とも思っていたのですが、普通にそれぞれを楽しんでいましたね。

さすがにボブジテンでは知らない単語があったりして隣に控えていたお父さんに代わってもらったりしてましたが😆

青空が広がる屋外で初めてボードゲーム のインストとプレイをしてみました。

楽しかったぁ😆😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました